みいらのみらい

みいらの未来

現状

11月に突入し、今年もあと2月で終了という何だか釈然としない年になりそうな今日この頃です、、、。

 

まあ、考えてみれば、引っ越して、転職して、新しい職場で仕事したりして、落ち着かなくて当然と言えば当然かな、、、。

 

目標としていた、資格の取得(乙4とボ1)、行ったことの無い所に旅行に行けたことは、それなりに充実したと思います。

 

来年も継続は力なりを胸に、資格取得に向けて、試験にも臨みたいと思っています。因みに、エネ管です。

 

あと、最近バイクの免許を取りたいなあと思ったりもしているので、経済的な問題が無ければ、来年取りたいです。