みいらのみらい

みいらの未来

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハンワールド日記2

マスターランク106→108 討伐モンスター ネロ・ミュール、キリン、ディノバルト、ウラガンキン、アンイシュワルダ 作成武器 ネロ・トルナリア

今日から俺は!! 感想

漫画知らないけど、宣伝よくやってて面白そうだったから観に行った。 正直、皆が笑っているような場面で何が面白いのか分からなかった。 ただ京子さんと伊藤のやり取りは面白かった(笑)そこは皆笑ってなかった。 あと清野菜名が美人だ。 智司と猛がカッコい…

エアコンの掃除

今日は休みだったんだが、何かダラダラしてたなあ、、、(-_-;) どっか行こうかな、と思ってたんだけど、金ないし、雨降ってるし、コロナで自粛ムードだし、、、。 唯一やったことと言えば、エアコンの掃除。 業者呼ぶと1万くらいかかるから、自分でやった。 …

モンハンワールド日記1

昨日は一日中モンハンやってた、、、。 アルバトリオン配信されたけど、むず過ぎ。 というか、俺のレベルが低いのだと思う。 マスターランクも100になったばっかだし、装備も技術も無いのだと思う。 なので、下積み時代が必要だと思い、主にマスターランク★1…

近況

最近は、色々ナーバスな事があり、気持ちは塞ぎ気味、、、。 ずうっとアルバイトしてるわけにもいかないからなあ。 コロナの影響もあるだろうし、この年で就職って難しい。 そもそも色々なことに自信が無くて、ここまでダラダラと続けてきたんだけど。 とに…