みいらのみらい

みいらの未来

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ増えてきた、、、

昨日の感染者数東京1,592人だって、、、。 激増。 完全に第三波。 ちょっと前まで200~300人で多いって言ってたけど、もうその5~6倍いってる。 こんだけ増えてりゃあ絶対1、2人位は街ですれ違ってるだろうから。 気を付けるも何も自分でできることは、でき…

仕事

俺が勤めている職場は年末年始関係なく365日24時間稼働しているような工場なので、休みなんて無い。 因みに下水処理工場なんですけど、ある程度上の管理職に就いている人たちは休日はあるみたい。 まあ、会社からすると、若いこれからという人たちがメインで…

ドラクエ11S 其の一

ドラクエ11をまた始めました。 無性にこういう王道JRPGがやりたくなる時があるんだよね、、、w 前もやったんだけど、忙しくて、確か寸前までやってクリアせず、売ってしまった。 Sが出て丁度良い機会だから衝動買いした。 今度こそクリアするつもりだ。 多分…

2020年年末年始

毎年のことですが、何もない。 もう、小学生の頃までかな。 家族でお祝いしたり、友達とどっか行ったりしたのは、、、。 中学ぐらいから何も無い、、、。 この辺りから家族仲は悪くなっていったし、心の問題も抱えるようになって、友達とも疎遠になっていっ…

Last Of Us part2 レビュー

何とかクリアできました。 また積みゲーと化してしまうのでは、と思っていたんですけど、半ばゴリ押しで。 面白かったんですけど、俺には戦闘がめんどくさくなってきたり、何処へ行くか分からなくなったりするところが、テンポ悪く感じてしまい、若干苛つい…