みいらのみらい

みいらの未来

ドラクエ11S 其の一

ドラクエ11をまた始めました。

無性にこういう王道JRPGがやりたくなる時があるんだよね、、、w

前もやったんだけど、忙しくて、確か寸前までやってクリアせず、売ってしまった。

Sが出て丁度良い機会だから衝動買いした。

今度こそクリアするつもりだ。

多分、、、。

Sの追加要素について、今確認できるだけですが、ボイスが入った事(前は無かったよね多分)、ヨッチの村で歴代のドラクエに因んだサブクエがある事、くらいかな、、、。

やっぱボイスが入っているのは良い。

字幕を追わずに済むし、より世界観に入り込める。

変な画像素材しか撮れなかったのですが、添付w

f:id:kei1tan:20210102022759j:plain

f:id:kei1tan:20210102022808j:plain

f:id:kei1tan:20210102022814j:plain

では、、、。