みいらのみらい

みいらの未来

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年健診

6月に受けた健診の結果が出ました。 血圧が若干高いのは毎年のことでしたが、新たに尿酸値が少し高くなってきました。 原因は飲酒かな、、、。自覚も有ります。 まあ、凄い高いというわけでも無く、具合が悪くなるということも今の所無いので、そんな心配す…

ボイラー試験詳細

結果通知と成績がハガキで来ました。 詳細ですが、、、 各部門4問以上で、全問60%以上で合格って事は、あと1問正解で合格だったってこと、、、??? うわあー、、、。 この1問の為に6800円払ってまた受けに行かなければならないとは、、、。 何だかなあ、、…

ボイラー技士2級試験合格発表

本日はボイラー技士2級試験の合格発表です。 難易度の低い試験とはいえ、初めて試験に臨み、初っ端からズッコケルわけにはいかず、少し緊張していたのですが、いよいよ今日発表です、、、。 結果は、、、、、、、、 何処探しても自分の番号が無い、、、。 「…

ボイラー技士2級試験

に行ってきました。 資格を取っていきたいと思い、その第一弾です。 試験会場が郊外にあるので、少し遠かったですが、普段自宅と職場の往復なので、ちょっとした小旅行気分でした。 試験会場は受験票一つで、特に手続きなどする事も無く、時間と自分の席を掲…