みいらのみらい

みいらの未来

ボイラー技士2級試験合格発表

本日はボイラー技士2級試験の合格発表です。

 


難易度の低い試験とはいえ、初めて試験に臨み、初っ端からズッコケルわけにはいかず、少し緊張していたのですが、いよいよ今日発表です、、、。

 

 

 

 


結果は、、、、、、、、

 

 

 

 


何処探しても自分の番号が無い、、、。

 

 

 

 


「不合格」!!Σ(゚д゚lll)

 

 

 

 


うわあ、、、。ちょっとマジで凹むなあ。それなりに勉強したつもりだったんだけどなあ。

 


甘かったな、、、。

 


もっとしっかり勉強しなきゃダメだったかな。過去問は嫌になるくらいやったんだけど、問題と答えをそのまま暗記してた感じで、内容を理解してなかったんだと思う、、、。確かにやってて、はっきり分かった問題が少な過ぎたかな、、、。

 


うーん、しかし、初っ端から不合格は凹む。

 


また受けようとは思うんだけど、金も掛かるし、今年は下3(下水道技術検定3種)も受けなければならない、、、。なので、ボイラーは早々に合格してしまって、さっさと下3の勉強に入りたかったんだけど、結果的にそうもいかなくなったな、、、。