みいらのみらい

みいらの未来

先月の末頃何とか引っ越すことができました。

前はマンションだったのですが、今回は戸建てにしました。

何故かというと、今までマンションとかアパートだと本当に色々な人がいて、家に居ても落ち着かないことが多かったからです。

騒音を立ててくるお爺さん、干渉的なオバサン、ふざけた若いカップル、何してるか全く分からない頭の悪い野郎、、、。壁ドンとか普通にありますからね、、、。

戸建てなので、もうそんな気苦労しなくて良さそうです。

ただ、安い平屋建てなので、やはり、設備が古く、隙間風とかトイレがボットンだったりとか、まあ、今のところそれぐらいです。隙間風が寒いくらいで、住むには全く問題ないです。

とりあえず、ここに腰を据えようと思っています。

 

で、今日は休み。てか3連休。

何しようかな。

積みゲー消化したいな。

観たい映画もあるので、それも観たい。

あと、資格取得に向けて勉強かな。

あとは、どこかちょっと小旅行でもしてこようかな、、、。

コロナの問題とかもあるからな。

まあ、基本ずっと仕事なんだし、休みの日くらい気晴らししても罰は当たらないだろう、、、。