みいらのみらい

みいらの未来

映画 キラー・ナマケモノ

 久しぶりに途中で帰ろうかと思った。こんな酷い映画初めて観た、ちょっと驚いた、という位酷い、、、w という事で、思わずレビューします。アメリカハリウッド映画だと思うんだけど、こんなのが世界で放映されているんですね、、、。

 

ナマケモノの夢とか見た事あるから、観に行って見たんだけど、もっとナマケモノ独特の不気味さを際立たせたホラー映画だと思った。

 

B級ホラーどころかC級いやD級と言っても過言じゃ無い、誰がこの映画の脚本を書いて、誰が監督をしたのか、逆に気になる、、、。正直ちょっと想像力豊かな賢い小学生が書きそうな内容とシナリオと演出、、、。

 

そして、ナマケモノシリアルキラーの様に描かれてるけど、このナマケモノは密猟で勝手に連れて来られて心身共に傷付いた色んな意味でただの犠牲者w

 

と少々辛辣な言葉を並べてしまいましたが、 思わずこのブログのネタにもなる程の映画でした。