みいらのみらい

みいらの未来

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

正直微妙というかどっちかって言うと

落ちる気がする、、、。 今まで模擬試験自動車学校と参考書で合わせて20回くらいやってるが、90点以上というかどっちもジャスト90点取れたのは、2回だけ。 自動車学校も4回チャンスがあって、最後の最後4回目でギリ90点取れた。 だから、ワンチャンいけるか…

追い込み

今日勉強出来る最後の日。 結局、昨日は4時間位しか勉強出来なかった。 と言うのも、言い訳で聞き苦しい限りですが、図書館が混んでる。 土日だしね。しかし、休日に勉強する人多いな、、、。日本人ってほんと勤勉w (海外知らないけど) なので、少し遠くの図…

良い天気

よし、今日は1日やろう! 今日しかない! そう俺の心の声が言っている!!

中々勉強出来ない

昨日も残業5時間、、、😓 追い込みたいけど、追い込めない。 何とか今日と明日、あと明後日やらねば、、、。 確実に合格したいので、、、。

疲れた、、、😮‍💨

何で平日の昼間の図書館って色々レベルの低い人間が集まるのかね、、、😅。 一年くらい前にもボイラー1級の為に勉強しに来てた事があるんだけど、全く同じブツブツ呟いてるクソウザい奴がいた。多分、仕事とかしてねえ。あと、妙にガチャガチャノートカラフル…

勉強しに行く

シゴオワ。 ほんとは帰りたい。 洗濯も溜まってる、、、😓。 昨日も教習所卒業してから、近くの喫茶店で少し休んで、勉強したんだけど、半分寝とったからな、、、。 明日も残業確定してるから、出来る時間が限られてる。

勉強

久々に図書館へ。 運転免許の学科試験って朝早くからしか受け付けてないのね、、、。しかも、平日1日1回。免許発行までも1日掛かると、、、。 夜勤明けでギリギリ間に合いそうなので、そこで受けるしかない感じ。 チャンスは3回。 出来れば一発で合格したい…

卒業検定 合格

やっとだよ、、、やっと卒業できます!! 普通自動二輪車の免許取得の為に2ヶ月程前から仕事しながら自動車学校に通っていたのですが、やっとです、、、。 実は、一本橋で落ちて(速攻で)、卒検一度落ちているのですが、先週補習を受けて、何とか課題はミスら…

X辞めてやっぱこっちにする

久々の更新になります。 1年ぐらいでしょうか? Xの方が簡単で気軽な感じだったんで、そっちで呟いていました。 っていうか、X辞める。 理由はエロ垢いいねフォローウザいし(最近特に)、結局余り人とも絡んでないから、、、。 こっちの方が長文短文自由だし…