みいらのみらい

みいらの未来

X辞めてやっぱこっちにする

久々の更新になります。

1年ぐらいでしょうか?

Xの方が簡単で気軽な感じだったんで、そっちで呟いていました。

っていうか、X辞める。

理由はエロ垢いいねフォローウザいし(最近特に)、結局余り人とも絡んでないから、、、😓。

こっちの方が長文短文自由だし、自分のスペース感が強い。

自分が思ってる事や出来事を発信して共有したいし、自分を振り返る日記的なものにもしたい。

元々自分のスペースが強い方が良かったからこのブログ始めたし、ただ書く事が無くて呟く程度の方が良かったから、X(旧Twitter)やってた。

なので、もうきっぱりX辞めて、こっちにします。