みいらのみらい

みいらの未来

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

入社6日目

今日は配属されて6日目です。 とりあえず、まだ新入社員なので、簡単なことしか教えてもらえません。 まだ会ったことない班長とかに挨拶をしたりです。 担当の人たちがとても丁寧に教えてくれて、とても助かっています。 俺自身とても人も知りなので、まだ輪…

入社日

転職することになり、今日は本社のほうに赴き、入社手続きをしてきました。 といっても、中途入社なので、ほんと、書類の手続きと、簡単な説明を受けただけ。 担当の人も、要領がよく、融通をきかせてくれて、助かりました。 緊張していたけど、簡単な自己紹…

最近日雇いアルバイトを始めました

ちょっと時間があったので、日雇いのアルバイトを始めました。 昔登録していた派遣会社で、登録しなおして、始めた。 派遣法が施行されたから、直雇用じゃないとダメみたいだからな。 いや、久々だったけど、ほんとに時間があるとき気軽にアルバイトができて…

嗚呼、早く引っ越してえわ、、、

俺に明日はあるのか、、、!? という状況なんですが、頭おかしい奴いるとマジストレス。 生活の拠点となる所でこういう奴おると、何かもうスタートがきれなくなる。 何か新しいこととかも始めにくい、、、。 最悪、精神的に病んでしまいそうだ、、、。 静か…