みいらのみらい

みいらの未来

1か月以上更新してなかったが、、、

引っ越しをしました。

ネットも引っ越し日の3週間前くらいに申し込んだのに、結局、申し込んでから、開通まで2か月近くかかった。

っていうか、さっき開通した。

とりあえず、アップデートして、e-taxで確定申告をした。

正確にできたか分かんないけど、、、。

就職するまで日雇いのアルバイトとかしてたからな。

源泉徴収票申し込んだんだけど、̪シカトされてるし、、、。

ちょっと調べたら、日雇いは日給9,300円未満は要らないみたいな事書いてあったし、日雇いはないのかな、、、。

という感じで、1か月半くらいの間は色々はあったが、心境は、あんまり、変わんないんです。

何かパッとしない毎日です。

コロナについて、減ってきましたね。

日本人ってやればできるんですね(笑)

因みに私の周辺では感染者は今のところいない。

今日今の時点で919人か、、、。

でも、初めの頃と比べるとやっぱ多いな。

ワクチンもできたみたいだし。

早いなワクチンできんの。

最新医学のなせる業なんでしょうか。

とりま、生きていくしかないです(笑)

明日は仕事。

では、、、。