みいらのみらい

みいらの未来

2020年年末年始

毎年のことですが、何もない。

もう、小学生の頃までかな。

家族でお祝いしたり、友達とどっか行ったりしたのは、、、。

中学ぐらいから何も無い、、、。

この辺りから家族仲は悪くなっていったし、心の問題も抱えるようになって、友達とも疎遠になっていったし、、、。

だからもう20年以上何も無い、、、。

「A HAPPEY NEW YAER!!」とか叫んでる若者がいるけど、だから何って感じ、、、。

しかし、2020年は7年くらい勤めた会社を辞めて、一応転職することができたので、俺にとっては動きのある1年でした。

2021年は去年から言っているけど、兎に角引っ越しをしたいという事、それから会社から勧められているので、資格を最低1つ取る事、いやそんな難しい資格でもないから3つくらい取らなきゃダメかな、、、。あまり発破かけたくないんだけど、、、。

これから仕事です、、、。