みいらのみらい

みいらの未来

Last Of Us part2 レビュー

何とかクリアできました。

f:id:kei1tan:20210102022721j:plain

また積みゲーと化してしまうのでは、と思っていたんですけど、半ばゴリ押しで。

面白かったんですけど、俺には戦闘がめんどくさくなってきたり、何処へ行くか分からなくなったりするところが、テンポ悪く感じてしまい、若干苛ついたかな、、、。

とはいえ、ストーリーはウイルスとパンデミックにより分断され、疑心暗鬼になった人々の妥協の無い展開には脱帽しました。

f:id:kei1tan:20210102022656j:plain

お互い違うようで似ているエリーとアビーはこの後どのような人生を歩んでいくのか、気になります。

f:id:kei1tan:20210102022705j:plain

どちらも真っ当な人間で、パワフルで、魅力ある女性なので、良き人生になることを願いますw

f:id:kei1tan:20210102022559j:plain

では、、、。