みいらのみらい

みいらの未来

入社して3週間経った、、、

少しずつですが、仕事を覚えてきています。

仕事自体は難しいことではないので、覚えるだけなのですが、全くの知識ゼロからやらせてもらっているので、覚えることが多いです、、、。

あとは、人間関係が上手く行けば生涯の仕事として、腰を据えて長く続けられると思うんですが、俺が所属することになっている班は結構変わった人が多いみたい、というのを喫煙所で一緒になったオジサンの先輩に聞いた、、、。

まあ、コロナの影響で余り密にならないように、という事で、極力顔を合わせないようにするみたいですが、どうなるのか正直不安だ、、、。

まあ、やるしかないので、頑張ります、、、。