みいらのみらい

みいらの未来

近況

一週間ぶりの更新となりました。

まあそんなに書けないだろうな、とは思っていますが、できるだけ書きたいと思います。

 

最近、というか、年末に体調を崩してしまって、眠れないくらい咳込んでいたんですが、どうやらそれが肋骨に負担が掛かっていたようで、2週間くらい前から仕事中滅茶苦茶痛かった。

動かすたびに、ズキっとした痛みがあって、寝返りもお爺さんみたくゆっくりうってた。

医者に行ったわけではないんですけど、恐らく、ひびが入っていたと思う。

バイト先の先輩に聞いてみても、簡単に入っちゃうって言ってたし、医者に行っても、湿布とかコルセット買わされるだけみたい。

今は結構楽になってきているんですが、まだちょっと違和感がある感じ。

まあ、良くなってきている感じなんで、一安心なんですが、これから花粉の季節になってくるし、鼻炎持ちなんで、マスク必須なんですけど、昨今話題の新型コロナウイルスとやらの影響で、マスクがどこ行っても売り切れなんですよねえ、、、。

肋骨に負担を掛けずに、乗り切りたいんですけど、、、。