みいらのみらい

みいらの未来

久々、、、

2か月ぶりくらいか、、、。

久々で余り嫌なこととか書きたくないんだが、どうしても避けられない問題がある。

下に住んでいる爺さんが、正直スゲーウザい、、、。

物凄く気にされてるような、というか気にしていると思う。合わせてくる感じとか、、、。音にもすごく敏感で、すごく神経遣って生活している。しかも、俺個人だけだったら我慢して気にしないようにできると思うんだけど、この爺さん周りの人とも余り関係が好くないみたい、、、。それで、部屋も離れているような人に何か目をつけられてる感じがする。今それがすごいストレスで、家に居なければならなかったりするんだけど、地獄だよ、、、。

基本コッソリ家出なきゃなんないし、トイレや風呂なんか外でしてる。漫画喫茶がすごく重宝してるんだけど、やっぱ一々金がかかるし、変な輩がいる。浮浪者っぽい人とか、ニートっぽい人とか、ヤンキーっぽい人とか、まあ、俺を含めて皆さん総じていえば訳あり、ということなんでしょうけど、、、。

早く引っ越してえ、、、。給付金ですればよかったよ、、、。