みいらのみらい

みいらの未来

劇場版 鬼滅の刃無限列車編 感想

すごく話題になってますね。

いや、俺も便乗してるんですけど、、、w

しかし、確かにしっかりしたストーリー、キャラクター、世界観で最後は泣いてしまった。

 

「鬼殺隊はいつだって暗闇の中で戦ってきた。手や足を失えば、鬼のように再生することはない。煉獄さんは鬼に堕ちることなく、弱い人たちのために自分の責務を全うした。煉獄さんはすごいんだぞ!!」

 

素朴で純粋な炭治郎は悔しさと、怒りと、悲しみを感じていることがよく分かった。それで、多くの人が共感するんだろう。

煉獄杏寿郎も質実剛健で、親父には認められず、母にも早く死なれたにも関わらず、弟には優しく、炎柱になって、鬼に堕ちることはなかった。

これは本当に俺も煉獄さんは強くて、立派な人だと思う。

俺も煉獄さんの様に強くて立派な人になりたいです。

f:id:kei1tan:20201023035156j:plain