みいらのみらい

みいらの未来

嗚呼、色々ストレス溜まるわ、、、

前にも少し話したが、下に住んでる爺さんがずっと聞き耳立ててるような気がして、すごい気を遣って生活してる、、、。

工場勤務でシフトが不規則なんだが、先ず気軽に家に居らんない。

何故か時間8時丁度とか11時丁度とか12時丁度とかになると、壁や床をぶっ叩いてくる、、、w

朝シャワーとか浴びたかったりするんだけど、無理!!

トイレもできるだけ、外でしてる、、、

あと、漫画喫茶によく行く。

快活クラブ最高~。

ただ、やっぱ金がかかるわけで、、、。

この爺さんおそらくずっと居る、、、。

外出もしてるんだか、まあ、しても近所のスーパーで買い物くらいで、人との交流も無い感じ、、、。

何か妄想的、、、。

深夜まで明かりもついてるし、いやもうほんと息苦しくてしょうがない!!

引っ越しは勿論考えてるんだけど、如何せん金と時間がない、、、。