みいらのみらい

みいらの未来

退職

明日はいよいよ退職です。

 

1年と少しの期間でした。

 

いやあ、やっとという思いです。

 

まあ、周りの人達は辞めるんじゃ無いかと思われていた様なので、割と辞めやすい雰囲気では有ります、、、。

 

自分の班としかそんな関わりも無かったしね、、、。

 

ですが、明日の朝礼で挨拶をしなければならず、それが滅茶苦茶嫌だ、、、。

 

少しでもお世話になった以上挨拶は社会人として当たり前の事だとは思うんだけど、コロナの影響もあってか、距離感があったし、余りね、、、。

 

皆何か知らん顔とかしたりするし、どうでも良さそうな雰囲気も有るので、というか、率直に言うと「お前誰?」「まだ居たの?」位に思ってる人も中にはいると思う、、、。

 

嗚呼、今から気が重いです、、、。