みいらのみらい

みいらの未来

転職

先月になりますが、転職をいたしました。

新しい職場に配属され、1月が経とうとしています。

やはり、新しい職場というのは、直ぐには馴染めないもので、人見知りの人一倍激しい俺の場合、特に慎重になってしまいます、、、。

 

仕事内容はほぼ変わらない感じなのですが、所謂Ⅰターン転職というやつで、勤務地が地方になりました。

今までずっと住んでた町から出て、心機一転したいと思った故で、仕事内容は変わらないけど、自分の仕事に対する姿勢や気持ちは変えていかなければならないと思っている。

 

職場の人たちは、気を遣ってくれているので、期待に応えなければと思います。