みいらのみらい

みいらの未来

何でこのタイミングで、、、

PS4ダメになるのかな?

 

CODMW2予約したばっかりだよ。

 

f:id:kei1tan:20221027105449j:image

 

23%のままフリーズしてるんだが、、、。

 

取り敢えず、強制終了して、usbにアップデートファイルダウンロードして、再起動してみる、、、。

 

f:id:kei1tan:20221027112337j:image

f:id:kei1tan:20221027112426j:image

 

ええ、またあ!?

 

f:id:kei1tan:20221027113242j:image

 

くそっ、ダメだ。初期化せざるを得ない。嗚呼、めんどくせ。そもそも何で急に悪くなったんだろう、、、。

 

HDD挿し直してみたり、上記の事を繰り返してみたり、色々やってみましたが、結局ダメでした。

 

CODMW2は注文キャンセルして、修理に出すことにしました。

 

て言うか、PS5さっさと売ってくれれば、こんな目にも遭わなかったと思う。

 

一応、複数の店にもリクエストしてるんだけど、未だに全然うんともすんとも言わない、、、。